Useful Informationお役立ちコンテンツ

美味しいトロピカルモーニング

カテゴリー: UMIZORA(ウミゾラ)レストランの魅力

chillmaリゾートの隣にあるUMIZORA(ウミゾラ)レストラン。
UMIZORA(ウミゾラ)レストランでは、ランチやディナーだけでなく”モーニングメニュー”もご用意しています。
モーニングは9種類の料理をワンプレートに並べ、食べやすいようにご提供。
ワンプレートのトロピカルモーニングはインスタ映えとして大人気です!
1日4組様限定、完全予約制なのでご注意ください。
今回はこのトロピカルモーニングメニューについてご紹介致します。

◆サラダ
フレッシュな野菜にドラゴンフルーツを使用したドレッシングがかかっています。
野菜は栄養豊富で、さっぱりとしていてとても食べやすいサラダです。

◆タコス
沖縄フードといえばタコスではないでしょうか。
お肉と野菜をトルティーヤに挟んで、香辛料の効いたピリ辛のソースと一緒に食べます。
ジューシーなお肉とソースの旨味が合わさる絶品タコスです。

◆パンケーキ
モーニングにぴったりのパンケーキ。
食べやすい大きさで、程よい甘さを感じられます。
パンケーキ生地は毎日シェフが仕込んでおり、ふわふわで女性に大人気です!

◆スチームエッグ
卵白に野菜を加えて蒸したスチームエッグ。
一味違った卵白の食感と、歯ごたえのある野菜の組み合わせをお楽しみいただけます。
普段はなかなか食べられない卵料理を味わえます。

◆ビーツと生ハムのブルスケッタ
ビーツと生ハムが口の中でうまく合わさり、カリカリ食感のパンとの相性も抜群!
ビーツと生ハムそれぞれの旨味がちょうど良く感じられる一品です。

◆アグーベーコンとマッシュポテトのオーブンチーズ焼き
沖縄県の特産品アグー豚を使用したベーコンとマッシュポテトを合わせ、チーズを加えオーブンで焼いています。
濃厚なチーズがアグーベーコンとマッシュポテトの美味しさをより引き立たせた一品。
チーズ好きの方必見です。

◆ホタテのカルパッチョ
新鮮なホタテの歯ごたえを楽しむことができ、さっぱりと食べやすいカルパッチョです。
新鮮な海の幸から、存分に自然を感じられるでしょう。

◆パイナップルとグルクンのエスカベッシュ
パイナップルの酸味とグルクン(タカサゴ)の旨味が合わさり、南国感じる洋風の南蛮漬けとなっています。
UMIZORA(ウミゾラ)レストランでしか味わえないオリジナルの料理です。

◆二層の紅芋のポタージュ
沖縄県産紅芋とビシソワーズの二層で仕上げた、とても飲みやすいポタージュです。

※季節によって食材が異なる場合がございます。

ボリューム満点のトロピカルモーニングメニュー

さまざまな種類の料理をたっぷり食べられて、必ず満足感を得られます。
UMIZORA(ウミゾラ)レストランでは、スカイブルーに輝く海と美しい白砂ビーチを一望できるオーシャンビュー席でお食事を楽しめます。
心奪われる絶景は独り占めしているかのようで、まるで海外にいると錯覚するほどの開放感。
心地よい潮風に吹かれ波の音を聴きながら、大人の雰囲気が漂うレストランで、おしゃれな料理を味わっていただきたい。
また1日4組様限定と少人数制のため、プライベートな空間をお過ごしいただけます。
UMIZORA(ウミゾラ)レストランの特製トロピカルモーニングを、他の方に邪魔されることなく心ゆくまでご堪能ください。
忙しい日常を忘れ、ゆったりとした優雅な時間を過ごしたい方におすすめです。
一日の始まりをUMIZORA(ウミゾラ)レストランで過ごしてみてはいかがでしょうか。

UMIZORA(ウミゾラ)レストラン詳細情報

【住所】沖縄県国頭郡今帰仁村字運天506-1
【営業時間】モーニング 8:00〜
      トロピカルモンブランパンケーキ 11:00〜14:00
      ディナー 18:30〜
【定休日】不定休
【電話番号】0980-56-1516(受付時間11:00〜17:30)
【アクセス】那覇空港から車で約1時間30分