Useful Informationお役立ちコンテンツ

UMIZORA(ウミゾラ)創作ディナー

カテゴリー: UMIZORA(ウミゾラ)レストランの魅力

UMIZORA(ウミゾラ)レストランでは、1日4組様限定の完全予約制で創作ディナーコースがお楽しみいただけます!

◆オーシャンビューの席
UMIZORA(ウミゾラ)レストランでのお食事は、白砂のビーチ、スカイブルーの海を一望できるオーシャンビュー席でお楽しみいただけます。
青く広がる大きな空と海に包まれた沖縄の景色は、人生で一度は見たくありませんか?
大きな窓から見えるまるで海外にいるような心踊らされる絶景は、一生忘れられない経験となるでしょう。
またUMIZORA(ウミゾラ)レストランのディナーは1日4組様限定と少人数制の為、プライベート空間を味わうことが可能です。
せっかくの創作ディナーを邪魔されることなく独り占めできるのは最高です。
海と空がひとつになるこの地で、波音と共に鮮やかな絶品料理を思う存分堪能できます。
季節によっては、ディナー開始時に窓いっぱいに夕焼けに染まる海が広がります。
夕日色に輝く海を眺めながらの食事は、心癒されること間違いなし!

◆食材へのこだわり
UMIZORA(ウミゾラ)レストランで使用している食材は沖縄県の特産品です。
自然に囲まれて育った南国食材の味は、沖縄でしか味わうことができません。
温かい気候ならではの味を楽しむことができます。
創作ディナーコースの料理は地元で採れた食材をふんだんに使っているため、最初から最後まで沖縄の味を味わい尽くせます。
また、その季節に合わせた食材を選び新鮮さを大切にすることで、食材本来の味と美しさを生かして提供するこだわり。
UMIZORA(ウミゾラ)レストランのシェフ自慢の愛情たっぷり創作ディナーで、身も心も満たされること間違いありません。

◆シェフの想い
UMIZORA(ウミゾラ)レストランの総料理長は、中華やイタリアン、和食店での料理長を経験しています。
「普段の忙しい時間を忘れて、温かく広大な大地で至福のひと時をゆっくりと寛いでいただきたい」という想いを込め、沖縄ならではの味を活かした最高のコース料理をご提供。
創作ディナーコースはアミューズから始まります。
アミューズ(amuse)とはフランス語で「お楽しみ」という意味で、日本の「おもてなし」に近いところがあります。
食事の最初に口にするものなので、軽めに一口サイズでご用意。
一品一品にお店やシェフの想いが込められているので、ぜひシェフのおもてなしを雰囲気あるレストランでご堪能していただきたいです。

◆記念日のお祝い
特別な日は特別な場所で過ごしたくはないでしょうか。
誕生日や結婚記念日など、一年の間にはさまざまな記念日があります。
その大切な記念日をUMIZORA(ウミゾラ)レストランでお祝いしていただくことができます。
オーシャンビューの席でとびきりの海を眺めながら過ごす記念日は、忘れられない思い出になるでしょう。
UMIZORA(ウミゾラ)レストランは少人数制のプライベート空間なので、どのようなシチュエーションでも周りを気にせずリゾートディナーを楽しめます。

◇お誕生日祝い
大切な方の誕生日のお祝いは、いつもと少し違った雰囲気のレストランでディナーを楽しみたいもの。
そんな方におすすめなのが、スカイブルーに輝く絶景の海を見ながらお食事が楽しめるUMIZORA(ウミゾラ)創作ディナーです。
誕生日は一年に一度の記念日。
ひと味違った思い出になるUMIZORA(ウミゾラ)レストランの創作ディナーをプレゼントしてはいかがでしょう。

◇結婚記念日
UMIZORA(ウミゾラ)レストランの創作ディナーは、ご夫婦の結婚記念日に利用されるのもおすすめです。
結婚記念日はお二人にとってとても特別な記念日。
たまにはお二人の懐かしい思い出を語りながら、UMIZORA(ウミゾラ)レストランのプライベート空間で、ときめくディナータイムを過ごすのもいいかもしれません。
いずれご家族と一緒に二人の思い出の地を訪れ、沖縄の絶景や味を共有するのも素敵です。

◇プロポーズ
人生が変わる瞬間「プロポーズ」でも、UMIZORA(ウミゾラ)レストランで最高のリゾートディナーをお楽しみいただけます。
おしゃれな空間で絶品料理で話に花を咲かせることで、これから夫婦になるお二人にとって忘れられない夜となるでしょう。
夕焼けに染まる海を背景に言葉を交わす瞬間はとてもロマンチックで、まるで異世界にいるような雰囲気になります。
ロマンチックな時間を共有したお二人は、一生幸せな時を刻めること間違いなし!